もう聞き飽きた?というくらい今回もてんこ盛りだった、旅のマインドブロックバスターあるある! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

楽しかったインド旅行も終了。日常に戻っていますニコニコ

もう聞き飽きた?嘘臭すぎる?かもしれませんが(爆)今回も旅のマインドブロックバスターはあるある!のてんこ盛りでしたよ。

 

 

いろいろ、食べて美味しかったお料理の数々 インド

{309D1B68-54D1-48B9-BA09-D30E86F726C8}
 
{83CDF970-A4ED-4281-B4A5-56762A298D41}
 

 

①飛行機の席が心配のブロック解除

今回の飛行機は、3席 3席 3席の並び。いつも心配な飛行機の席泣きおまめやたらリクライニングを倒してくる人怒の後ろにだけはなりたくない!ムンバイ行きの飛行機は、非常口の並びの真ん中の列。前に誰もいない席でした!

 

 

オウランガバードからデリーに向かうインド国内便の飛行機はビジネスクラスパパヒヨ コラ先頭の席で、降りるときも一番。荷物がでてくるのも一番でした!

 

 

帰りの成田行きの飛行機。帰りも非常口の並びの、前に誰もいない席がいいな。。。と思いながら向かったデリー空港のカウンター。ノリのいい若い男性のインド人スタッフがやたら「コンニチワ、オゲンキデスカ?」と話しかけてくるムカこの人にどうやって席のリクエストをしたらいいの~泣くと思った瞬間、日本人女性スタッフが現れる。どこにいたの?(爆)さくっと、希望の席をゲット!

 

 

 

②日本語ガイドさんの質が心配のブロック解除

何かお願いするつど、チップを渡さないと何もしてくれない、お土産屋さんにばかり連れて行く、インドの旅行記でよく見かける苦情泣きおまめお土産屋さんに日本人を連れて行くだけでガイドさんにお金が入り、購入金額の何%かもらえるというシステムが出来上がっているので、仕方がないんですね。事前に、旅行会社にすべてのお土産屋さんをカットしたらどうなるかを問い合わせしたら、「旅行代がプラス1万円になります」との回答でした泣きおまめ

 

現地で出会ったガイドさんは、とっても気が利く30歳の男性。アジャンタとエローラは時間が許す限りたくさんの石窟院を見たいというリクエストにも快く応えてくれました。何かをお願いしても、チップを要求するそぶりも一切なし。行きたくないならお土産屋さんもカットしていいと。結局、1軒のお土産屋さんにも行かないですみました。ムンバイで私が行きたかったお店があったのですが、そこには、「はいはい!」と二つ返事で行ってくれました。最終日に気持ちよくチップをお渡しすることができました。

 

 

 

③ホテルの部屋が心配のブロック解除

今回、予算の関係でJTBや日本旅行などトップの旅行会社ではなくネット販売が主流の旅行会社さんに依頼したワタクシ。かなり安いお値段でツアーをゲットできたのですが、担当者さんから「スタンダードクラスのホテルなのでお湯が出なかったり、設備が古い等のトラブルの可能性があります。お部屋のグレードアップの検討をお願いします。お二人で5万円です」との案内をもらってました。

ん~せっかく旅費を安くできたのにホテルのグレードアップかナク。。。お湯がでないなんてことあるのか?いまどき?と思いつつもそこはインド。心配と不安が膨らみます。

が、ブロック解除をしてグレードアップはせずに出発腕。

まったく、問題ありませんでした。高級ではないけれど、明るく親切なスタッフさん。ムンバイのホテルもオウランガバードのホテルも掃除も行き届いていてゆっくりと過ごせるお部屋でした。

 

 

毎回、旅行のたびにブロック解除をしています。お天気がよくなったり、トラブルが発生してもすいっと切り抜けられたり。

嘘臭すぎるって周りから言われていマスニコニコ

 

どうしてマインドブロックバスターあるあるが起こるのか?
マインドブロックバスターという技は、潜在意識にある「ブロック」という「本来行くべき方向へ導く時の邪魔」を取り除く、というものなので


「引き寄せ」や
「ツイテル」や
「奇跡」は



本来あるに決まっているママヒヨ ムッ潜在意識が私たちを連れて行く想定以上の世界で起きることなのデス。「むしろそうなるに決まっている」から起こってくるのデスよ~

 

 

以前のあるあるはこちら

マインドブロックバスター IN 沖縄 やっぱりあるある~続出

旅のバスターあるある!楽しく旅行できたのもブロック解除のおかげ?

 

あなたもマインドブロックバスタ-になって、あるある!を体験しませんか?ニコニコニコニコニコニコ

 

マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート養成講座中のランチタイムには、毎回カードも引けますよ。盛り沢山の「おこしやす京都校の養成講座」は美人になるオマケつきアンチエイジング情報満載の

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#京都のアラフィフ

#京都マインドブロックバスター