【あの人は変わってしまった】のブロック解除 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

大好きで、

何かあれば相談したり。

一緒にいると温かい気持ちになるあの人。

メールやLINEにも、必ず返信をくれて、

そこに書かれているメッセージは心に沁みる。

 

 

 

あの人は、そんな人だったはず。。。

 

 

 

なのに、何だか最近おかしい。

私が紹介したネットワークビジネスが気に入らなかったみたいで。

LINEにも既読がつくのに返信がなくて。

ちゃんと断ってくれて、それはそれで付き合いはそのままにしたかったのに。

私の好きな、あの人ではなくなっちゃったみたいで。

なんだかすごく寂しい。

がっかりして、ショックで幻滅した。

 

 

 

 

新しい何かを始めたらしくて。

忙しいみたい。

その勧誘は私にはないの。

あんなに、密に連絡取り合ってたのに。

愛があって、人生の師だと思っていたのに。

 

 

 

 

新しい何かを始めて

あの人は変わってしまった。

私が好きなあの人で、なくなってしまった。

 

ずうずうさん、

私どうしたらいい?

苦しくて。。。と深夜にLINEが来ました。

 

 

 

ブロック解除をしてみたら。

 

 

 

 

あの人ではなく、

あなたが変わったのですよ。

 

 

 

 

ということをお伝えできました。

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、京都市内のカフェ・ホテルラウンジ等で8月末まで何度でも1回

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

Facebookやアメブロで繋がって頂いている方はメッセージ等でもお問わせ、お申し込み受付しています。お気軽にどうぞニコニコ

Kazumi Nagai

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!