【お金のブロック】借金してマインドブロックバスターになって二年。私のお金のブロックはどうなった? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

ちょうど、二年前。

2015年7月25日に私はマインドブロックバスターになりましたママヒヨ ニコッ

 

 

 

お金無い、自信無い、希望無い、時間無い。

口癖の一番めは

 

 

 

お金が無い!

 

{B373A8B2-F17C-4395-80D5-F28DF3C8E61C}

でした。

銀行の残高は常にマイナス泣く

正社員や派遣社員で二十年以上フルタイムで働いていたのに、どうしてお金が残らないのか?

自分でも不思議でした。

 

 

 

 

仕事の愚痴、不満、通勤が大変。

でも、会社を辞めるわけにはいかない。

私が働かないとこの家は大変!

ダンナさまに当たる日々。

唯一のストレス解消の年に一度のタイへの旅行も、格安ツアーばかり探し求めて、1円でも安く。

くたびれたホテルでも、

「私達にはこのくらいがちょうどいい」

と思ってました。

 

 

 

 

8年も勤めた部署を異動になって、新部署ではミス続き。

大好きで頼りにしていた上司の突然死で、私はついに、崖っぷちにつま先立ち状態。

 

 

 

 

マインドブロックバスターになったら、この辛く惨めで恥ずかしい毎日が少しでも変わるんだろうか?

お金の心配のない毎日が来るんだろうか?

 

 

 

 

当時の私には、マインドブロックバスター養成講座の

129,600円という金額は

恐怖泣く泣く泣く

でした。

それだけのお金があったら、欲しかったバックや靴も変えるし、ランクアップしたホテルでタイにも行ける。

 

 

 

それだけのお金があったら、

ということは

それだけのお金は無い

ということ。

 

 

 

分割払いの問い合わせをしたら、手数料が5,000円近くかかると。

その5,000円も惜しくて。。。

いつもだったら

はい、おしまい!

なのに、何が私の背中をどんっ!と押したのか?

破れかぶれ?ヤケクソ?

どうせ、マイナスなんだから限度額まで、銀行のカードローンでお金を借りて、7月の養成講座に申し込みをしたのです。

利息と手数料の比較すらせずに、一括で払いました。

 

 

 

 

そこから、

ブロック解除の日々

が続きます。

 

 

 

 

お金のブロック解除の進行状況は下記に詳しく書いてマス。




 

マインドブロックバスターのインストラクター講座も受講。

養成講座の金額どころではなかったけれど、受講できました。

バスターになって、一年後には、会社を辞めることができました。

憧れの専業主婦。

バンコクへ。リバーサイドのシェラトンホテルの高層階へ10日間のステイ。伊勢神宮、出雲、沖縄への旅行。

暑さのなか汗だくで見ていた祇園祭も今年は会席料理を頂きながら8階の料亭から眺めてました。

{9D548E61-A46C-428E-9389-3B9464A976AF}

 

 
{0686FD2F-F5E5-4EAA-B2B5-AFA0AD55637B}
 

 

自分とダンナさまを信じて、楽しく生きる。

そんな毎日になりましたハート

 

 

マインドブロックバスターになると、意識が変わります。

見方が変わります。

考え方が変わります。

過去の傷ついたこと、怒り、妬み、病気、不運に対して気づきが得られます。

自分がどうしたいのかがわかってきます。

 

 

そうすると行動が変わります。

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、京都市内のカフェ・ホテルラウンジ等で8月末まで何度でも1回

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

Facebookやアメブロで繋がって頂いている方はメッセージ等でもお問わせ、お申し込み受付しています。お気軽にどうぞニコニコ

Kazumi Nagai

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!