【ピエロフォビア】ピエロが怖いブロック解除 良い子にしていないとサーカスに売られちゃう? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

◯◯フォビア

◯◯のところに、怖い物が入ります。

◯◯恐怖症

という意味デスね。

他人には理解しにくいものが入るようです。

高所恐怖症や、規則正しい図形が怖いトライポフォビア(集合体恐怖症)、ボタンフォビアなどがあります。

 

 

 

私は◯◯に

ピエロ

が入ります。

 

怖くて近づけない、気絶してしまうほどではないので、フォビアとは言えないかもですが、ピエロは嫌いです。怖い。気味が悪い。

 

 

 

どうしてかな~と思ってました。

 

 

 

子供のときにサーカスの空中ブランコが好きで、親にねだってサーカスは何度も見に行ったことがあるし、そのときピエロも見ています。

でも、好きになることはなかった。怖かった。

 

 

 

大人になっても、ピエロを見たら不快感しかありませんでした。

マインドブロック解除で恐怖症が治るとは言えませんが、何か気づきがあるかもと、トライしてみました。

 

 

 

私は小さいときに、悪いことをすると母親が

「そんなことをすると、さらわれてサーカスに売られちゃうよ!

ほら、ピエロがさらいにきたよ」

と、叱られることがありました。

 

 

 

一人で留守番をしているときなど、本当に恐怖を感じました。

ピエロが来て連れて行かれるかもしれない。

もう、そこまで来ているかもしれない。

怖いなら、戸締まりをして、家の奥に引きこもっていればいいのに、

怖いもの見たさなのか?

確認しないともっと怖かったからか?

入り口で息を潜めて、いました。

まるで、ピエロにさらわれるのを待っているかのようでした。

 

 

 

そんな小さな私を、はっきりとイメージすることができました。

良い子にしていないとサーカスに売られちゃう!

そんな刷り込みが、子供の心には入ってしまうのですね。

小さな私にきちんと説明しました。

ピエロは来ない。

大丈夫。この家にいてもいいのだと。

 

 

 

もう、ピエロが怖くなることはないことでしょう。

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、京都市内のカフェ・ホテルラウンジ等で

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

Facebookやアメブロで繋がって頂いている方はメッセージ等でもお問わせ、お申し込み受付しています。お気軽にどうぞニコニコ

Kazumi Nagai

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!