五十肩(爆)とヨガでの肘痛、手首痛、肩こりに。いろいろ試しておりマス。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

腕が上がらないっ!汗汗

 

 

というほどではないのデスが、左手の可動域が右手より狭いことに気づいて、三ヶ月以上がたちます。

動かし方によっては痛みもある。

いわゆる五十肩デスな。。。(爆)

あ~身体の節々が痛い!

いろいろ気になるお年頃。。。

 

 

 

で、

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~

世田谷育ちは高いので やじるし ごめんさいゴメーン

お得意の

iherb

で探してみました。

iherbはアメリカのサイトですが、日本語表示で配送もクロネコヤマトや佐川急便が対応しているので安心デスよ。

 

 

Natrol, グルコサミンクリーム配合 MSM

{DC81589B-1BE3-49C8-BF53-C4C9B31108BF}

 
 
もったりとしたクリームです。関節に塗り塗りします。
ベタベタしません。
{7CAB38F1-F7AA-4043-8716-6EB6935C4216}
 

 

MSM(メチルサルフォニルメタン)とは、自然界、そして私たち人間の体の中に存在している、有機イオウ化合物です。イオウはミネラルの一種で、人間の体の中では、タンパク質に含まれます。

 

 

 

関節やひざの痛みの軽減(痛みと炎症の緩和)、髪、爪、肌の美容に効果があると言われていますよ。日本ではちょっとお高いのね。

 

 

クリームタイプは、湿布がすぐにはがれちゃたり(ワタクシの貼り方が雑だからなんだけどね。)、湿布でかぶれちゃう人におすすめデス。

 

 

飲むタイプも試してマス。

Now Foods, グルコサミン&MSM、 ベジタリアン、 120植物性カプセル

{409AFA26-756E-4D9C-8924-9609448E8518}

 
結構、大きいカプセルです。
{A56A20CF-8178-44D5-9015-9B70161D3561}
 

私は、喉が太いのか?(爆)

どんなに大きなサプリメントでも大丈夫なんですが、ダメな方にはサプリメントの大きさは重要デスね。

 

 

こちらを使ってから、私には合うようで、痛みが楽になってきましたニコニコ

合う合わないがあるのでご紹介のお品は自己責任でお願い致します。

 

 

唯一、問題?なのはMSMは有機イオウ化合物。

オナラがちょっと、イオウ臭いデス(爆)

失礼しました~汗汗

 

 

 

 

6月8日(木)大阪 高槻でカードリーディング&ブロック解除のイベント出店します。美容のお話もできる素敵なエステサロンにて。

◆残席僅少◆最新ご予約状況 6月8日@高槻でイベント「おとなの女子会」しま~す!

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!