八宝菜では最後に残す派 うずらの卵が大好きで実はアンチエンジングにも! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

八宝菜では必ず最後に残して

 

 

うふふ~

 

 

と味わう、うずらの卵ハート

大好き~

 

 

 

 

串揚げや串焼きでもうずらの卵は必ず注文。

自宅でうずらの卵を茹でると、剥くのに失敗したらドンドンその場で食べちゃうから、倍の量が必要になりマス(爆)

 

 

 

 

日本人が1年間に食べる鶏卵の量の平均は

330個ビックリ

うずらの卵は10個 少なっ!

だそうデス。

私は毎日うずらの卵をたべているので、年間消費は300個くらいかな。

 

 

 

ちっちゃくて可愛くて美味しいうずらの卵

 

 

 

実はアンチエンジングにも有能な食材なんデス。

ビタミンBが豊富に含まれています。

鉄分多い目で脂質は少ない。

抗酸化作用のあるセレンも含まれておりますよ~

 

 

 

 

ビタミンBは熱に弱いので、私は納豆に1個か2個入れて毎日食べてマス。

うずらの卵より納豆が目立ってマス(爆)

納豆のイソフラボンにも頑張ってもらわねば。

国産大粒が好み。

{BF0E326F-606B-47C5-B6C8-82F180741257}
 

 

身体は食べた物(消化された物)で、出来てます。

美味しく楽しくアンチエンジングしたいデスね。

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!