【バスターあるある】ふと耳に入った会話で、その言葉が自分宛てだったと気づくとき | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

沖縄旅行で、紫外線が思ったよりキビしかったようで。

気をつけていたつもりなんだけど。。。

お顔がカピカピに乾燥してしまいましたが~ん

 

 

 

朝晩、せっせとシートパックしてるのになかなか潤いが戻ってこないげんなり

いつもは二~三日、朝晩シートパックすればバッチリなのに。

 

 

 

あれ~どうしたのかな?

体調が悪いのかな?

 

 

 

そんなとき、顔ヨガに誘っていただきました。

顔ヨガの記事はこちらデスよろしく

【顔ヨガ】変顔?いえいえ、筋トレ。たるんだアラフィフさんの顔に喝を入れる!

 

 

 

顔ヨガには、つやつやお肌の30代の美人妻さんも参加されていました。その方が

 

「毛穴が気になるんです。。。」

 

と、アラフィフの味方 高槻エステサロンの山口佳代子さんに相談されてました。

 

 

それを小耳に挟みつつ、ワタクシはペーパークイリングの先生 アンリさん

 

 

 

「えっ?!毛穴が気になるの?あんなキレイなお肌なのに?」

 

 

 

「きれいだから、毛穴しか気にならないのよ~、私たちは気になるところだらけで、毛穴にはもやは目がいかないっ(爆)

毛穴なんて、たるみに比べたら優先順位低っ」

 

 

 

なんて、アラフィフの会話(爆)を楽しんでおりました。

アラフィフの味方 高槻エステサロンの山口佳代子さんは、丁寧に回答されてました。

 

 

 

「お顔の洗い方が気になるわ。ちゃんと洗ってる?しっかり汚れを落とさないと、化粧水もクリームも染み込まない。

固形石鹸でいいから、ちゃんと洗ってね。」

 

 

 

 

 

小鼻の周りの洗い方もジェスチャーで伝授。

う~ん、さすが佳代子さん。

 

 

 

 

そうしたら、なぜかワタクシの頭の中がリフレイン

固形石鹸

固形石鹸

固形石鹸

固形石鹸!

 

なんなのよ~(爆)

 

 

 

 

しっかり洗ってる?

しっかり洗ってる?

しっかり洗ってる?

しっかり洗ってる?

 

 

 

 

あっ!泣

 

 

 

 

 

突然、気が付きました。

私の顔の乾燥はしっかり固形石鹸で洗っていなかったからだって。

乾燥しているから、しっかり洗ったらダメダメ、お肌をさらに乾燥させてしまう。。。なんて素人考えで判断。

だから、ちゃんと潤わなかったんだワって。

佳代子さんが別の人にしたアドバイス。

聞く気もないのに、耳にはいってきて、頭の中でリフレイン。

 

 

 

 

これは、私が聞くべき言葉だったんだ!

私に言ってくれてたのね!

(誰が?宇宙の誰か?(爆))

 

 

 

帰宅後、しっかりと丁寧に固形石鹸で洗顔。

シートパックをして、オイルとクリームも。

翌朝はモチモチ肌に戻りました!

 

 

これも、バスターあるあるなんデス。

ふと耳に入った会話で、その言葉が自分宛てだったと気づくときは、いつもこんな感じなのでした。

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!