【きっちり計画しないと気がすまないブロック】は旅を単なる確認作業にしてしまいマス。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

今日、4月17日は待ちに待った沖縄旅行スタートの日。

伊丹空港へ向かっているところでございマス。

この旅行を計画するときに、また出たブロック!

それは、

【きっちり計画しないと

気がすまないブロック】

 

 

 

 

スケジュールを分刻みで設定。

晴れの時は予定どおり。

雨が降ったら代替案。

見どころをチェックして、所要時間や道路状況も確認。

お店を食べログやブログでチェック。

評判の料理や、注文のコツも把握。

お土産にいいものをピックアップして。。。

地図やガイドブックに付箋貼って、必要事項を書き出してメールで自分にも送っておく。

 

 

 

 

 

行く前から疲れたよ(爆)

 

 

 

 

以前、ブロック解除したのにな~トホホ

こちらのブロックも根深くてしつこい!

【きっちり計画しないと気がすまないブロック】解除する前はいつしか旅行が苦痛に。。。

 

 

 

ブロック解除をしていくうちに気が付きました。

私は旅行を単なる確認にしてしまっていることに。

計画を立てたらガチガチにこなすタイプのワタクシ。

 

 

 

チェック はい!あの有名店で食べました。

チェック もちろん!あの場所で写真撮りました。

チェック オススメの、お土産買いました。

チェック 夕陽で有名な岬の夕陽に間に合いました。

 

 

 

 

なんてつまらないママヒヨ ナク

 

 

 

 

旅は未知のものに出会う喜び。

トラブルも含めて驚いて、楽しむもの。

反省、反省。

 

 

そうしたら、素敵な方を引き寄せました。

沖縄在住で、リネンやコットンなどの天然素材を使ったお洋服を作っている方。Facebookでお友だちになっていただきましたハート

ブログはこちらデス。

  

 

 

そして、素敵なメッセージも

「沖縄は

なんくるないさー(なんとかなるよ)精神の島なので、行き当たりバッタリ、臨機応変に動けると思います😆」

 

 

 

 

 

なんくるないさ~

 

 

 

 

 

あ~気持ちが楽になる~

ダンナさまが初めての沖縄なので、余計に力が入って調べまくっていたけれど。

ダンナさま自身が

なんくるないさ~の人だから、二人で行けるだけで楽しくて幸せでした。

 

 

 

それにしても、

なんくるないさ~の沖縄。

マイペンライ(問題なし、大丈夫)のタイ。

 

 

 

 

私に必要な旅を、神さまが引き寄せてくれてる気がします。

 

 

 

それでは、

ハイサイ!沖縄。

行ってきます。

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!