【アンチエンジング~】酵素浴を体験してきました! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

酵素浴ってご存知でしょうか?

以前から気になって気になって、いたものの~

なんとなく二の足を踏んでいたワタクシ。

 

 

 

臭そうな気がしてたのよ(爆)

 

 

 

 

 

酵素浴は、自然界の微生物が出す酵素によって生まれる発酵熱を使った温浴法。
発酵した米ぬかやおがくずの中に体全体を入れて発酵熱によって身体を温めます。お風呂から出たあともずっと温かく体の中から、体の芯から発熱しているような感じがします

 

 

 

心配だった臭いは、木の香り。
おがくずと糠の混ざった匂いなので、それほど気になりませんでした。
この棺桶(爆)みたいな中に、裸で入ります。

紙の下着は、用意されているので安心してください。

 

たった15分入るだけで、かなりの温熱効果を感じました。

汗が出る出る!

出た後は石鹸を使わずにシャワーだけでおがくずを洗い流します。

 

 

洗い流しても、皮膚に酵素がついていて、デトックス効果が続くそうです。

 

 

 

酵素浴は血行がよくなり肩こりや腰痛の改善、デトックス、生理痛などの痛みの改善、肌がつるつるになる等など、嬉しい効果があると言われています。

 

 

夜までポカポカが続いて、ざらついていたお肌もつるつるに!

定期的に通ってみようと思います。

 

 

 

アンチエンジングにいそしむ京都のアラフィフさん。

ずうずうはマインドブロックバスターです。

じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分で受けていただけます。

ご希望の方はカードリーディングも時間内でいたします。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!