【人に振り回されるブロック】あの人が行くなら行く!この人が来るなら止める。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

飲み会、女子会、お茶会。

会社の忘年会や新年会。

有志での集まり。

 

 

 

習い事のあと、帰りにちょっとお茶するとき。

ランチするとき。

 

 

 

Facebookやチラシで講座やセミナー

あっ!これ興味ある!

行きたいかも。。。

行ってみようかな。

 

 

 

 

と思った時。

いつものクセが出る。

 

 

 

誰が行くのかな?

誰が来るのかな?

う~ん

と、考えて

 

 

そんなに興味がなくても、

ピンときてなくても、

 

 

 

大好きなあの人が参加するなら、

尊敬しているあの人が行くなら、

憧れているあの人が来るなら、

 

 

 

行ってみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと苦手なこの人や

絶対、気の合わないこの人。

以前話をしてカチンとくることがあった人

ズケズケと無神経な物言い、なんだか怖い

 

 

この人が来るなら、とっても行きたいけど

止めておこう。

 

 

 

自分から嫌な気分になるところにお金を払って

時間を使って首をつっこむなんて止めておこう。

 

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

自分がどうしたいのか

置き去りで。

私は行きたいのに、参加したいのに、

この人が来るから私は行けなかったと人のせいにして

この人を逆恨みしてますます嫌いになって。

 

 

 

 

 

 

自分の

好き嫌い

やりたいことを

人任せにしたり、

振り回されたり。

 

 

 

 

 

 

そういうことからも開放されましたカナヘイピスケ

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!