むしろ可哀想だと思う!と言うあなたが可哀想だと思うよ。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 


 

例えばお金持ちの話をする。

泥棒が入った泣き1

相続でもめるあぁっ?!

おばあさまが孫にお財布からお金を抜かれてた涙

毎日ご馳走三昧で痛風になった涙

どこに行くにも車だから、太ったブタ

 

 

 

例えば有名人の話をする。

どこに行くにも注目されて自由がないナク

子供が学校で大変うっ・・

変なことをするとニュースで叩かれるうえーん

 

 

 

 

例えば社会的に地位の高い人の話をする。

お医者さんって手術失敗したらどうなるんだろううっ

ご主人が大学教授だと、おつきあいが大変うえ~ん

一流の会社勤めで、祇園通い。愛人がいるんじゃないの青りんご

 

 

 

 

って、そこまででいいよね?そりゃ、お金持ちもいろいろあるだろうし、有名人も大変だ。お医者さんのおつきあいなんて、相当の苦労がありそうだよね。

 

 

でも、どうしてその後に

 

 

 

だから、むしろ可哀想だと思う。

あ~よかったお金持ちじゃなくて!


って言うの?


あ~よかった、医者じゃなくて!

むしろ可哀想だわ。大学教授の妻なんて。しんどいばっかり。

あ~可哀想、可哀想。


って言うの?

 

 

 

それいらんやろ?妙な上から目線。

しかもヒガミ満載やで。わからんか?

 

 

上から目線(爆)

 

ほんとは、羨ましいくせに、認めたくないから悪いところ見つけて可哀想、可哀想って言ってるあなたのほうが、可哀想だと思うよ。

 

 

あなたって私の中にもいる、

あなたのことだよ(爆)

 

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

どくしゃになってね!