◆参加しました!◆年末だよ!あなたの人生書き換えワークショップ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

アンチエイジングには、

「行動」

も重要。わざとドキドキするシチュエーションを演出したり
します。
「刺激的生活その1 真ん中に座る意味」

刺激 も必要デスね。

行動と刺激の一環として、年末にセミナーに参加してきました。
アラフィフになってから、出不精になったずうずうとしては、
ナカナカ、勇気と体力が要ることでした。

ブログでお世話になっている、
ヘルスルネサンス研究所所長、ソマチットデータ書き換えコーチを
されている 片岡徹也さんの主催です。
セミナー参加者の感想をアップしてくださいましたので、
シェアさせてイタダキマス。

「年末だよ!あなたの人生書き換えワークショップ ご感想一覧」


片岡さん、ありがとうございました!

はい、
目からウロコ 目
びっくりするくらい、効果がありました。笑
そして、参加された方とも、楽しくおしゃべり、交流することが
できました。

久しぶりに自己紹介を複数の人の前で立ってするって
けっこう、刺激的。

2015年は、どんどん参加して行きます!



読者登録してね