クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



一和さん久々の登板初日を観て
やはり彼のアラジンが大好きだと
再確認したuzumaki下矢印

これからJCSで全国回られるだろうし
次いつ[海]で観られるかわからない…
という焦燥もあり。


生まれて初めて、
その週でS1一階前方席 を追いチケ!下矢印

一和さんお目当てで取ったお席だったけど
急遽、前日土曜にキャスト変更があり
まさかの瀧山さんとのペア爆誕ラブビックリマーク

2024.6.23
uzumaki四季デビュー時のジニアルが揃った
神布陣の観劇となりましたアップ



お席は実質の5列目チュー飛び出すハート
オペグラ要らずでしっかりと
俳優さんたちの細かな表情を堪能できます!!
(開演前自席からのお写真のみOKです)


しかもこの日、やまれぬご事情があったのか
私の前の2席がぽかんと空席になっており…
めちゃくちゃ視界がよくてびっくりキラキラ
そういった条件もあいまって、
この日一和さんとにらめっこするという
あり得ない状況が生まれました…魂が抜ける
卒倒案件です・・・



瀧山さんは急遽のご登板だったと思いますが
さすが開幕から続けてこられたジーニー!
アドリブに次ぐアドリブに
声色七変化の芸達者虹
更に、一和さんとの息もぴったりで
お芝居ではなく本当にジーニーとアルが
そこに生きているかのようでした。


すごい・・・
過去の記憶は美化されると言うけど違う。
3年前の衝撃の記憶は正しかった!
やっぱり、すごい人たちでしたびっくりスター
そして、この数年でお二人とも確実に
進化しておられた!!!!


大興奮で帰ってきましたのでまず一報。
詳細レポは追って作ります。
5つも溜まっているのでとりあえず
ここ3回の『アラジン』だけをまとめて
先にやるべきかな!?って思ってます。
書きますね!


ではまた~♪

バイバイ爆笑