クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



何だか予感がしてチケパトで出会った
S1一階前方席 劇団四季『アラジン』下矢印


兎にも角にもこのタイミングでキャス変、

一和さん…!!!!

2024.6.19
アルお戻り初日にクリーンヒットアップ



私uzumakiの
ファースト・アルですので
思い入れが強いのです!と言い聞かせつつ
観て参りました🧞‍♂️



お席は実質の3列目チュー飛び出すハート
皆さんの表情も、細かい仕草も目線も
オフマも、はためくお衣装の風までも
おなかいっぱい感じられる席!!
(開演前自席からのお写真のみOKです)



眩しかった…!
一和さんが…まぶしかった…!
気づきました、私、一和さんアルが
大好きだと。
(え、、、驚き 今!?


私の四季との出会い、
初めての『アラジン』のアルだったから
“思い入れがあるゆえに”
特別なんだと思っていたし
どの役者さんでも四季のクオリティは
ハンパないし大好きなんですが、


今日の一和さんを観ていて
いや違う、これはもう否定できない。
“恋”だな。とわかりました。
遂に認めました昇天



あんなにプリンスアリが似合う人おる!?
白く輝く衣装に負けないキラキラ笑顔キラキラ
美しく伸びやかな高音も
パワフルながなりも操り、
表情と仕草、細かな心情表現に
鍛え抜かれたアクロバットに華麗な舞。
本当、役者さんてすごいびっくりキューン


記憶が飛ぶほどに最高のステージアップアップ
そして一和さんだけじゃなく
お初のソンチさん始め豪華キャストだった
昨日のマチネ。
『アラジン』は観る度に好きを更新します。
もう、四季劇場[海]に棲みたいくらい笑い泣き笑



インパ報告も続き書いてますので
とにかくまずは一報。
たまってるな…四季レポ(笑)
各公演、グッズも買ってきてるし
TDSレポが終わり次第順次作りますね!



ではまたー♪

バイバイ爆笑