クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



贔屓(いわゆる推し)の
お戻りを察知して取ったチケット🧞‍♂️

至近距離で最高のパフォーマンスを
浴びに浴びてきたuzumakiですが…




あまりに良かったので(語彙力喪失)
一和さんがいて下さるうちに

もっと記憶に焼きつけておきたい…!という
思いが刻々と強くなり。

なぜかお手々が勝手に四季予約サイトを
開いてしまうこと数多。
幾度となく理性と闘った結果・・・




昇天昇天昇天 uzumaki 完敗!!昇天昇天昇天



おかわり決定びっくりマークびっくりマーク
今回もセンブロ前方にご縁を頂きましたキラキラ



いつキャストが変更されるかわからない。

そもそも一和さんは
他の地方演目も飛び回っておられる方。
アグラバーに行けばいつでも会える
アルではない
のです。

だからこそ一和アルに会える今。
その一心で、uzumaki遂に生まれて初めて
同一週内での追いチケ

してしまいましたぁぁっ…笑い泣きアップアップ
ガンガン通っておられる方々の気持ち

すごくわかる今。。。

それほどに、観たいチュー!!




狂おしかったこの数日間、

(あれ…そんな経ってない!?
 まだ2日…!? え、嘘でしょ驚き


この間の葛藤についてはレポの時にでも。
四季は素晴らしく、そして狂おしいのです。
(もはや意味不明笑



とにかく、また行って来ます!
全力で好きを追い求めて幸せです!



【11:30追記】


たった今ビックリマークX(Twitter)を見てて知りました。
急遽、キャスト変更発表です下矢印




本日22日より、ジーニー交代。
七色voice瀧山さんです…!!



瀧山ジーニー🧞‍♂️に一和アル🧡
四季初観劇の私を沼に落とした張本人、

私の中の最強ペアじゃないですか!
ああ、最高です…笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップ
ちょっと…涙でた。。。



そう考えたら、
今週2回観ることになった意味は
大いにあったと思います。

初めてのソンチさんジーニーを観れたから!
ソンチさんのジーニーを知って

更にアグラバーの魅力が深まったな。

本当にありがとうございましたクローバー


ありがたく、本当にありがたく
週末の『アラジン』を観て参りますお願いキラキラ


ではまた♪

バイバイ爆笑