クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ



自分なりのやり方で

パークへ行かない

ディズニーチャージ案を
絶賛実行中のuzumkaiです乙女のトキメキ



さて、昨日は
横浜みなとみらいのレストラン
リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA で2/2から始まる
美女と野獣テーマのアフタヌーンティー赤薔薇
を予約したお話をしました下矢印




こちらはティータイムの初めに提供される
アシェットデセール『The Rose Glass』
(画像はリストランテ マンジャーレ公式サイトより)

これは…このクオリティは…!
正直、相当期待が高まってます…ラブ💕



素敵なお写真の数々に目を奪われながら
レストランの他のメニューにも
目をとおしまして…
 
 
 
えらいもの
見つけました


 
テイクアウトの
アニバーサリーケーキショートケーキ

なんですが!爆  笑乙女のトキメキ


そのクオリティに目がクギヅケ!!!!

 
このコロナ禍、
ウェディング業界は逆風の中でしょう。
挙式も大幅に数が減っているでしょうし
規模も縮小されての開催が多い。
でもハコもあれば厨房だってある。
従業員も…

そんな中、
レストランのシェフたちは
テイクアウトの道に活路を見出して
存分に腕を揮っているのだと思います。

 
そんな一環で。
時代に合わせた
豊富なテイクアウトメニューの中に
記念日を彩る素敵なケーキがありましたキラキラ



比較的お手頃な
この”HAKONIWA CAKE”シリーズ。
可愛い白雪姫の世界りんご
これ、アフタヌーンティーと連動しているのなら、2月からは美女と野獣に切り替わるのかな?
継続で増えると嬉しいですけどね。



そしてこちら!!下矢印
ラプじゃないですか爆  笑!!!!
紫とピンクのケーキに黄色のクリーム。
色とりどりのエディブルフラワー。
オーダーのウェディングケーキでしか見られないほどのクオリティ乙女のトキメキ

ラプンツェル好きにはたまらない
とっても素敵なデコレーションです💕
 
 

一番シンプルなようで
お値段は最上級クラスのシンデレラ下矢印
上品で清楚なデザインの中に
銀色に輝く”Love”のトッパー。
憧れのウェディングケーキそのものって感じですね…!
白バラやパールに見立てたホワイトチョコなど細かい手仕事が光っています。
 
 
普段数々のウェディングに華を添えている
パティシエたちのケーキ。
それがテイクアウトできると考えたら…
このお値段も納得かもですね。



プリンセスデザイン以外にも
素敵なデザインがいっぱいありました❤

まるで絵画のよう。
見とれてしまいますハート

 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

見ているだけで楽しくなる
テイクアウトメニューでした照れビックリマークビックリマーク


色々と興味は尽きないですが
(そして妄想はタダなのでねニヤニヤ❤)
uzumakiは今月予定の
こちらのアフタヌーンティーを楽しみにして頑張っていきたいと思います!!
Special Afternoon tea
– Beauty & The Beast Strawberry Fantasy –
 
 

エンパイアグリルの美女と野獣ランチにナイフとフォーク
リストランテ マンジャーレの美女と野獣アフタヌーンティコーヒーマカロン

物語のように
北風吹き荒ぶ冬から   春の芽吹きへ。
何だか幸せな季節になりそうです赤薔薇



ではまた!
バイバイ爆笑