クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー
 
 
 
ごきげんようニコニコ
 

今週も休日は

家族でStayHomeのuzumakiですハート

 

自分なりのやり方で

パークへ行かない

ディズニーチャージ案を絶賛実行中乙女のトキメキ


 

ここ最近の活動により
アフタヌーンティー』というものに俄然興味が湧いてしまったuzumaki。


ネットで検索検索。


これからいちごの季節、
色々なホテルやレストランで
苺を主役にしたアフタヌーンティーが開催されているもよう❤


最初に行きたーい!!と思ったところは
残念ながら2名様からの予約となっていて
予約できず。
おひとり様、カベに当たるショボーンガーン



気を取り直して
更に検索検索・・・・・



あしあとあしあとあしあと



そして!!!! 目ハッ


出会いました!!!!
 
 

横浜にある
リストランテ マンジャーレ
ウォーターエッジ YOKOHAMA 
美女と野獣がテーマの
アフタヌーンティーが登場ビックリマークビックリマーク赤薔薇
Special Afternoon tea
– Beauty & The Beast Strawberry Fantasy –
 
 
 
 
(画像はリストランテマンジャーレ公式サイトより)
 
 
 
 

これやばいでしょ。
やばいですよね。


びじょやじゅ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
更にイチゴいちごいちごいちご

もうこれは行くしかないっす真顔キラキラ



既に土日の予約は
かなり埋まってきているようでしたが
なんとか予約しました!!



2月のディズニーチャージは
ベッラヴィスタ・ラウンジのランチを
予定してますが、
もうひとつ楽しみが増えました❤


uzuamki、
2月も頑張れる…おすましペガサス乙女のトキメキ

 
 
 
去年11月から本日1/31までは
白雪姫と魔女がテーマだったみたいりんご
ミスった笑い泣き
これはチェックできておらず!!
あと1ヶ月早く知りたかった~
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 
リストランテマンジャーレと
系列のレストランでは
テイクアウトも充実。
 
今回の美女と野獣のアフタヌーンティーも
テイクアウトプランが用意されています。


通常のプラン【Light】に加え
スペシャルパフェのついた【Standard】

こちらがそのローズリウムパフェ赤薔薇
ベルのドレスと薔薇がモチーフですね❤


特製のボックス入りケーキ
”HAKONIWA CAKE”がついた【Premium】
こちらなんかも、テイクアウトならではの
メニューが楽しめてイイですねラブ
特製のランチョンマットも付くそうで
自宅でも素敵なアフタヌーンティーが楽しめそうなプランになってます❤
 


各社、工夫されてるなって思うこの頃。

リストランテ マンジャーレは
uzumakiが結婚式でお世話になった式場の系列のレストランなので
ウェディング業界の今の厳しい状況の中、
こんな形で頑張っていらっしゃると知って
嬉しくなりました。
ささやかながら、応援していきたいです。


 
ではまた!
バイバイ爆笑