お肉2種盛りディナー | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


予約更新です。



左は豚肉、右は牛肉。


2種盛りにしてみましたー!




野菜を意識してお料理しているつもりですが、妊婦健診で貧血に引っかかってしまいました


野菜だけではないですが・・・。


貧血の薬って吐き気を伴うのでイヤです。。。



でも、もうこんな時期だしお薬をちゃんと飲むしかないですね~><


もちろん食事も意識しますが・・・。


確かに、ふらっとなったりするので。気をつけないと。



産後の悪露にも影響があるみたいなので、今のうちに数値が正常に戻ってほしいです。






高野豆腐は、パパにとってもとてもいい食材なので、


こちらも意識して、作るようにしています!!


なんでも摂り過ぎはよくないですが。


それに、甘い味付けいがいの調理法も試していかないと糖分の摂り過ぎになります><


難しいですよね~色々と。






ごちそうさまでした~!!





お気に入りのお箸置き。
そして、おすすめ☆



これもいつか買います↓



みなさん、いつもありがとうございます^^



レシピブログに参加中♪