ベイマックス弁当 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


予約更新です。


この日は、息子のこの学年で最後のお弁当の日。


にしては、この手抜きようで申し訳ないのですが、一応ベイマックス希望だったので(娘が。)





娘は卒園しましたが、


息子のお弁当の日は、私のも作って~!っと言ってきます^^


それで、2人分。


私と一緒にアツアツのランチを食べて欲しいのにな~






入学準備やっと整ってきましたー!
アナ雪のお箸買いました^^
デザイン違いですが、娘のは透明のお箸。




セットもいいですね!



いつも応援していただき、ありがとうございます!!



レシピブログに参加中♪