ブルーベリーチーズマフィン | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。



この間、娘と一緒に作ったマフィンです^^


クリームチーズを入れるとしっとりと、また違った美味しいマフィンに


今回は、ドライブルーベリーと合わせました。


でもマフィンには、フレッシュの方が好みかも。。。


ベーグルには、ドライブルーベリーがいいですが^^






基本レシピはこちら↓


Cpicon クリームチーズバナナマフィン by uzukaji



クックパッド、つくれぽお待たせしています・・・・><


たま~に、返信しているのですが、なかなか追いつけず、申し訳ないです><



時間があればまた返信していきます!






さて、ついに正期産に入りましたー!!!


もういつ生まれてもいい期間。


でも、あと2週間くらいはお腹の中にいてもらいたいです。


前回の検診で、2,518gだったので、あと500gは増えて欲しい。


3,000g超えてくれるのが理想です。



最近、なんだか胎動がますます激しくなっています。


特に夜がすごいです^^


早く会いたい気持ちはありますが、出来れば4月に~!!


学年はどっちになるのかな!?


とっても楽しみです^^





今回使用しているもの↓






とても安いです↓

グラシン9号深口【1000枚】

グラシン9号深口【1000枚】
価格:648円(税込、送料別)





いつもクリックありがとうございます^^


レシピブログに参加中♪