フルーツタルト | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

週末に父の誕生日だったので、フルーツタルト作りました♪

タルトを作ろう!!と決めてはいたんだけど、タルト生地をどのレシピにするのか、

クリームは何にしよう??とか、色々考えてましたw

で、選んだのは、ゆきらいんさんのレシピ→

クリームは、ko~koさんのレシピ→

を、お借りして作りましたよ!





【キッチンカフェ uzukaji 】

全体はこんな感じ。

クリームも想像通り美味しかった!

ラムをきかせたので、ラムレーズン好きの父にもウケが良かったです^^




【キッチンカフェ uzukaji 】

フルーツは、前日に道の駅まで行って新鮮なのを調達!!

いちじく、オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう、キウイ、りんご、、、、と、バナナも買ったのに乗っけ忘れ><

後で気付いたので、今更色のバランスを考えながらバナナを足す時間もなく。。。

妹的には、りんごがいらないって・・・あせる

せっかく切ったので乗せたかった私w



家族みんなに大好評で、大成功チョキ

やった!!



ケーキをのせたくなるお皿たち↓

春の訪れ♡リボンフラワーケーキ皿1枚

春の訪れ♡リボンフラワーケーキ皿1枚

価格:840円(税込、送料別)










新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね