もずく | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先日、味つけされてないもずくを買いまして

 

 

なんとなくトマトとめんつゆにつけて

 

 

 

 
ソーメンにしてみました
 
市販のモズクって、酢で味付けされているのがほとんどで
 
酢味じゃないので食べたかったんですけど
 
これがまためちゃくちゃ美味しい

 

 

 
とはいえ、実際に食べたのは次の日で
 
一晩麺つゆにつかったトマトがとてもおいしかった

 

 

 
そして、明日から平岸郷土芸能祭
 
いつもなら前日の金曜日といえば、午後からテントやイステーブル類を
 
運んで設営するんですが
 
今年はそれを業者に任せているのでやらなくていい
 
しかーーし
 
その業者に支払うお金を捻出するために
 
これまで一日だけ開催が、二日間開催に
 
なので、土曜日と日曜日、まるっと焼きそば焼いてます