昨日のツマミ | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

火曜日は、22時に番組が終わって、その後買い物して帰宅

 

 

なんか簡単に作れて、ちょっと変わったものが食べたい

 

ということで

 

塩サバをお酒をいれたお湯で茹でて

 

トマトをみじん切り、大葉のみじん切り、ニンニクのみじん切りを

 

粉チーズと和える そこへオリーブオイルをいれたソースをかける

 

 

それと同時に、ササミを半分に切って、大葉と梅ペースト、チーズをいれて

 

小麦粉をはたいてマルチグリドル

 

そして、竹輪を縦にきって、天ぷら粉をつけて、ササミの横で焼く

 

 

どれも美味しい

 

 

で、まだ同じ食材が残ってるんだけど

 

同じものを作るのもなんだかなぁ~

 

今日の夜はどうしようかな