りんご娘 キラキラダイヤモンドツアーに行ってきました | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先週の土曜日

 

青森県のダンス&ボーカルユニット 

 

りんご娘の札幌ライブに行ってきました

 

2020年に初の札幌ライブが予定されていたんだけど

 

コロナの影響で中止になってしまい

 

そのあとメンバーが全員卒業、新体制のメンバーでようやく初の札幌公演

 

 

会場はベッシーホール

 

 

りんご娘の札幌での知名度はまだ未知数

 

どれくらいお客さんが集まるか、正直心配だったけど

 

開場前のグッズ販売には、けっこうな行列ができてた

 

しかも、半分以上は道外からの人

 

そんな道外の人と行列にならび、Tシャツをゲット

 

 

ロゴマークは背中にプリントされているので自撮りできない

 

で、このTシャツを着てライブ会場へ

 

お、けっこうお客さん入ってるな

 

ざっとみた感じ会場の8割は埋まっている

 

それも、やっぱり道外の人が多い

 

で、ライブスタート

 

アイドルのライブらしい、お客さんのコールがすごい

 

てか、りんご娘ちゃんたち、歌もダンスもめちゃくちゃいいじゃん

 

乃木坂46やパフュームを長年見続けてきたので

 

ダンスのクオリティの高さを見極めるのは自信があるけど

 

匹敵するくらい難しいダンスだし、歌も上手

 

初めて北海道に来るってことで、どれくらいお客さんが来るか心配だったって

 

MCでも言ってたけど、実際、北海道の人がどれくらいいたかは

 

たしかに気になるところだ

 

で!

 

ライブ終演後、グッズ購入特典で、ツーショット撮影会に参加

 

ランダムでメンバーが決まるんだけど、なんと一番の推しの

 

はつ恋ぐりんちゃんが当たりました

 

 

かわいいな・・・

 

事務所の社長と少し話することができて

 

これからはもっと北海道に来たいと思うって言ってました

 

また札幌に来てほしいな

 

 

りんご娘のホームページ