みよしの ぎょうざ定食 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

3連休のあとの仕事前

 

気合をいれるお昼を食べないと身体がもちません

 

なので、

 

みよしので、大盛定食

 

 

追加で、一口カレーも

 

市販でも売っているみよしの餃子だけど

 

やっぱりお店で焼いたものは味が違う

 

ご飯もぎょうざもどんどんすすむ

 

 

う、ご飯がまだ半分以上も残っているのに餃子がなくなってしまった

 

 

ということで、ぎょうざ一皿追加発注

 

 

やっぱりお店の焼き具合は完璧だ

 

またご飯がすすむ

 

 

・・・

 

 

 

今度はご飯が足りなくなった

 

 

しかたない、

 

ライスを、もういっぱい

 

とは、なりませんでした

 

永遠に終わらない餃子定食になるところだった