3連休も終わり | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

暦通りという人は今日が連休の最終日でしょうか

 

私は先週の金曜日が休めたので、昨日までの3連休

 

とはいえ、札幌は連日パッとしない天気

 

特にやりたいこともなかったし、連休初日は

 

南郷の湯の敷地内にあるラーメン屋さんで

 

 

鶏白湯ラーメン

 

無料サービスで麺を大盛にしてもらったら

 

あきらかにスープとバランスが取れてない

 

味も濃かったので、割スープをもらってちょうどよかった

 

 

さすがにお昼過ぎの南郷の湯は、人があまりいません

 

ゆっくりと1時間半くらいお湯とサウナにつかって

 

 

写真を撮る前に一口いっちゃったソフトクリーム

 

こんどはお風呂に入る前にここで豚骨ラーメンにしよう

 

 

で、なんかもうちょっとお風呂上りを堪能したくて

 

 

ふだん買わないようなものを購入

 

味は、記憶にないくらい久しぶりだったので

 

「うん、まぁこんなんだったよな」という感想でした

 

 

外に出たら相変らず強風と曇り空と時々雨っぽい

 

夕飯の買い物をして家に帰ってアマプラでゴジラ映画を見て、連休初日は終了です