月寒公園のキンクロハジロ再び | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今日はめっちゃ暑い!

 

そして天気もいい

 

なので、またまた月寒公園の様子を見てきました

 

 

またキンクロハジロ

 

今日はいい感じに撮れた

 

 

目線もいただきました

 

 

ほんと目つきがわるくてかわいい

 

 

首のあたりは紫がかっている

 

 

前回よりも桜が咲いていました

 

 

まだ満開とまではいかないか、でもちょっと風が吹くと

 

桜吹雪になってましたよ

 

 

たぶん、つがいなんだろうな

 

そして、とつぜんの珍客が

 

 

たぶん、セグロカモメ

 

市街地でもよく見かけるようになったから

 

羽根を休めに飛んできたのかもしれない