春の月寒公園 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先日の日曜日

 

これまた、微妙な天気でしたね

 

んでも、せっかくの休日なので、とりあえず月寒公園の様子を見てきます

 

顔なじみの公園職員の人とばったり会って

 

どこの桜が一番咲いているか聞いたらここでした

 

きっと今日はもっと咲いていると思う

 

 

月寒公園は枝垂桜なんだよね

 

そして、これもおなじみ

 

 

眠そうな顔のキタキツネ

 

またここで子育てするんだろうか

 

そして

 

 

なんかうまく撮れてるのなかったキンクロハジロ

 

そして月寒神社の近くで気になる看板を発見

 

 

つきじんマーケット

 

??? つきじんってなんだ??

 

と思ったら、月寒神社のことでした

 

 

てっきり、ジンギスカンのジンかと思ってしまったじゃないか