蒸し麵を使って焼きそば | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

広島の人が作るお好み焼きを作ろうと

 

材料をそろえてきたけど、

 

あるものが無いため、作るのを延期しました

 

そのあるものとは、

 

コテ

 

です

 

フライ返しが一本しかないと、

 

さすがにお好み焼きをひっくり返すのは難しい

 

一大事になると大変なので、コテを用意してから作ろうと思います

 

そんなわけで、ほぼお好み焼きの材料で作った焼きそば

 

 

いつもの三食焼きそばじゃなくて、蒸し麺を使ってみました

 

麺が固くて食べ応えはあるけど

 

やっぱり慣れているほうが口にあうような気がする

 

これでも台所で作って、そのまま食卓へ

 

そして洗い物はこのマルチグリドルと箸だけ

 

あぁ~ほんと便利だな