ヲタクルーズ ライブイベントでした | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

先日の日曜日は

 

番組関係の人が主催のライブイベントでした

 

 

普段は、小樽で開催しているんですが

 

今回はFMアップルの開局記念ということで初めて札幌で開催

 

コスプレした歌い手さんが、アニソン、ゲームソングを歌うイベント

 

そしてアニメ専門学校の生徒も特別参加

 

ある意味、引率の先生の状態で見守っていました

 

 

こちらは姉妹ダンスユニット

 

よく番組に来ている二人なんだけど、めちゃくちゃかっこいいダンスだった

 

 

イベントの最後は、コスプレイヤーの人が全員で、ランウェイ

 

学生から、めちゃくちゃ黄色い声援が飛び交っていました

 

 

 

・・・てか、今日、めちゃくちゃ寒いんですけど