シャカリキ 台湾ラーメン | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

雪は溶けてきたけど、風がまだ冷たいねぇ

 

今日からスニーカーで出社しましたよ

 

そして、金曜日のパーソナリティの子が、前前から

 

「pamさん、今度シャカリキに連れてってくださいよ」と言われてたので

 

 

会社に行く前に行ってきました

 

若い女の子なので、二郎系のコール

 

アブラ多め とか 野菜マシとかが分からない

 

そして、「二郎系のお店は店員さんが怖い」 という偏見があるみたいで

 

行きたいけど、怖い

 

ということらしい

 

確かに初めて行ったらどう注文していいかわからないだろうからな

 

とりあえず、麺は少な目であとは全部普通に

 

私は、初めての台湾ラーメンにしてみました

 

 

彩がいいね

 

見た目ほど辛くはない でも、食べ終わったときには

 

頭から汗がでました

 

 

 

その後、ホーマックに行ったら、こんなのがありました

 

 

カルビーがだしている、ポテトバッグ

 

ちょっとこれベランダにおいたら楽しそうだなぁ