退院しました | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

まずは今朝の朝食

 

 

なんと、パンです

 

しかも、リゾートホテルの朝食ブッフェにおいてあるような

 

フワフワの熱々のパンです

 

スープは、グリーンピースのポタージュ

 

おしゃれすぎる

 

この入院生活中、きっとやせるんだろうなぁーと思っていたのですが

 

 

たぶん、ちょっと太った

 

 

なんせ、居心地が良くて、ずっとここで住みたいと思った

 

ですが、無常にも、「齋藤さん、今日退院ですね」

 

 

6日間、お世話になった病室と

 

ありとあらゆる私の身体のすべてをみられたナースたち

 

途中から同部屋になった、山田さん

 

みなさんのおかげで、快適な入院生活でした

 

思いがけず長期の休みで身体も休めたし

 

あとひと月くらいは自分でガーゼ交換をすることがあるけど

 

それでも11月15日から始まった闘痔生活も、そろそろ終わりが見えてきました