ふたご座流星群 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

昨日の夜、帰り道で外で空を見上げてるカップルがいまして

 

それを横目に帰ってきたのですが

 

帰宅してからわかりました、あれはふたご座流星群を見るために外に出ていたんだと

 

昨日の札幌は曇り空だったので、見ることができたんだろうか

 

そんな私は、温かい部屋の中で、またブロッコリーのガレットみたいなもの

 

 

を、食べながら

 

マイクロファイバータオルにくるまりながら

 

 

YouTubeで生配信していた、十勝地方のライブを見て

 

流星を見ていました