ベビーカステラ | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今朝は久しぶりに、汗だくにならずに目が覚めた

 

ほんと久しぶりに寝苦しくない夜だったわ~~

 

部屋に入ってくる風も涼しくて

 

これで何℃あるのかな?と思ったら

 

25℃

 

 

いやいや、道産子が25℃を涼しいと感じてしまっては

 

これからやってくる冬はどうなってしまうんだよ

 

とはいえ、また日中は30℃近くまで気温が上がってるんだけど

 

 

暑い暑いと言ってても、しっかりコスモスが咲いているし

 

月寒公園の、タイタンビカスも満開だった

 

 

夏っぽい花だけど、夏の終わりに咲くので

 

タイタンビカスが咲くと夏の終わりを感じてしまう

 

 

最近、仕事に行く前に夕食の買い物をしているんだけど

 

いつもスーパーで

 

 

一力  じゃなくて

 

ベビーカステラのキッチンカーがいまして

 

なんともいい匂いがしてくるもんだから

 

 

一袋購入してしまいました

 

10個入りで300円だけど、少しオマケしてもらった

 

 

中にクリームとか入ってるのかと思ったら

 

ぜんぶカステラだった

 

でも、ほのかな甘さで美味しかった