困ったときのセコマ鍋 | お疲れさまです、pamです。

お疲れさまです、pamです。

アメブロにやってきました。

今日は午前中、青空が広がっていたけど、今はまた

 

もっさもさと雪が降っています

 

でも積もるような雪じゃないね

 

さて、毎日帰りが遅いので、疲れて帰ったときには

 

さすがに料理をする気にもならない

 

そんなときは、道民の台所、セイコーマートに頼りましょう

 

 

カット野菜は一人分にちょうどいい

 

そして、これはセコマじゃなかった CGCの肉団子

 

 

これさえあれば、鍋に出汁をいれて簡単に

 

肉団子鍋ができる

 

 

見栄えもいいし、味も美味しい

 

ほんとセイコーマートにはお世話になります