鳥ブログの更新:~早速届いた本をめくってみたのですが~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見にきてくださりありがとうございます。

 

珍しく、昨日に続いて連日の更新になります。
無理はせず、でも書ける時に少しずつでも書いて行けたら良いな、と思います。

 

先日ブログでも書いて注文した、私の欲しかった本ー愛鳥のための手づくりごはん

 

たまたま目にしたTwitterで「重版のお知らせ」を見て直ぐに注文しましたが、Amazonも楽天市場もあっという間に在庫切れ・入荷待ちになってしまっていました。


今回ばかりは躊躇わず直ぐに注文して良かったなと思います照れ

そんな待望の本ですが、注文した2日後には到着。
早くてビックリ。

 

 

 

早速全体をパラパラ開いて、目次に目を通して・・・目

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします照れあせる
 

~早速届いた本をめくってみたのですが~

 

↓良かったらこちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村