鳥ブログの更新:~24年目の思い出~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださりありがとうございます。
前回から数日間が空いての更新になります。

 

こちらでのお知らせは少し遅れてになってしまうのですが、実は先日11日私と夫が結婚して24年目を迎える事が出来ました。

毎年結婚〇年目日記は私自身の闘病記の方で書かせていただいているのですが、今回は愛鳥達との思い出も一緒に~という事で、こちらで書かせていただきたいと思います。


いつも通り長く、今回は写真も複数枚掲載しています。
ゆっくりお時間のある時にご覧になっていただけたらと思います照れあせる

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

いやはや自分でも信じられないのですが、夫と結婚しての24年間は本当にあっという間の年月でした。

私達夫婦の結婚の年月は、愛鳥達と過ごした歴史の年月でもありました。

 


少し前に更新した日記でもチラッと書いているのですが、私が鳥好きになったのは、物心ついた頃には既にセキセイインコを飼っていた両親の影響で。


短大生になって実家を離れた頃まで、ずっと鳥のいる生活でした。


そんな私は、帰省した時だけしか鳥に触れる事が出来ない日々が寂しくて。
ずっと「自分の鳥」が飼いたくて。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします💦
 

~24年目の思い出~