鳥ブログの更新:~嬉しい出来事2つ~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださりありがとうございます。

 

少しの間私自身の闘病記の方を更新しており、鳥ブログの更新は前回から少しの間が空いてしまいましたあせる


ただ、ようやくではありますが、ツイートの方はポチポチ呟きを再開出来るようになりました。

Twitterをされている方は鳥アカウントはこちらを、されていない方もこちらに表示されるようになっていますので、良かったらご覧になってくださいね。
私自身の闘病ツイートはこちらになります。)

 

そんな今回はちょっとだけ
2つの嬉しい出来事のお知らせ更新になります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まず一つ目の嬉しい出来事。

我が家の月とモカ、茶子とましろと一緒に生まれた9羽のヒメウズラの兄弟姉妹達


いつしか1羽また1羽と旅立って行って、9羽の兄弟姉妹も気が付けば里親さん宅のちび太君1羽になってしまいました。

 

ひらめき電球の旅立ち・モカの旅立ち・モモちゃんすのちゃんそれぞれの旅立ちについては、各記事をご覧くださいませ。

 

そんなちび太君が先月1月14日で7歳になりましたおねがい
7歳になった今も、寝ている事は少し多くなったものの、食欲元気もあってピチピチとの事。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますあせる
 

~嬉しい出来事2つ~


↓良かったら「良かったね」のポチッをよろしくお願いします。  

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村