自身の闘病ブログの更新~口腔外科手術を受けて来ました。とその後の事~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださりありがとうございます。
ブログ自体の更新は、前回からほぼ半月ぶりになるでしょうかあせる

 

いやはや、ツイートの方は何とかその日に報告も兼ねて起きた事柄を呟く事が出来ているのですが、ブログへの転記が出来ない状態が続いてしまいました。

 

今回の日記はツイートではほぼリアルタイム。
こちらではほとんど事後報告汗


ブログへの転記が出来なかった事も含めて書かせていただきたいと思います。

 

ひらめき電球今回はツイートも含め、数日分を一気に書いてしまうためかなり長くなっています。
どうぞお時間のある時に、ゆっくりご覧になっていただけると幸いです。

    
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
   

実は私、先月27日に車で1時間~1時間半程の所にある歯科医院で、口腔外科手術を受けて来ました病院

今回の口腔外科手術は、これまでブログやツイートで「所用で忙しくしてまして~」と書かせていただいた所用の、一番大きな出来事でした。
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

・・・事の始まりは左下奥から3番目の歯茎の腫れと違和感から

結果かかりつけの歯科では、こちらの歯はレントゲンで「歯が折れている可能性があるので抜歯」と言われ、抜歯を勧められた事からの始まりです。

 

疑い」で抜歯する事に躊躇いを感じた私。
ネットで調べた幾つかの歯科へセカンドオピニオン・サードオピニオンを受け始めたのは、昨年の9月中旬辺りから、でしょうか。   

 

歯科探しが始まったのは、セカンドオピニオンを受けたい旨を馬鹿正直にかかりつけの歯科に電話でお伝えした所、医師との関係が悪くなってしまったため、「もうこちらにはお願いできないなぁ」と思った事も理由の一つでしたキョロキョロ
   
それぞれの歯科で・それぞれの方針に従った検査を受けた私。

その幾つかの歯科でのレントゲンで、同左下一番奥の歯茎親知らずを抜歯した場所に「何かが埋まっている」事が分かりました。

レントゲンを見せていただくと、確かに歯茎に白い小さな何かが埋まっている様子で・・・目

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします照れあせる

 

~口腔外科手術を受けて来ました。とその後の事~

 

↓良かったらこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村