自分で記事を読み返してて

はっと気づいた



あれ???


ヒトは違うけど

同じじゃんって






起こった場所とひとは違いますが


『文句をつけられて・なぜか怒られて』

『お店のひとには大丈夫だよと言ってもらえた』



構造は同じでは???

ドヤってて、違ったりして笑


まじ、これなんのトラウマ???? 



トラウマが繰り返してるだけなら、

早く気づいて終わりにしたい!!!



子供の頃なら父か学校の先生かなぁ。


『自分はよくわかんない・悪いと思ってないことで理不尽に怒られた』

『母または友達?に大丈夫だよと言ってもらえた』



いやーーそんなようなことはたくさんあったが、、

(怒ってる父や先生を思い出すのは容易い)


でも具体例が出てこない。。

忘れてんのかなーーー

一番重要なところでは、、???


思い出したらメモしとこう、、