またクレーマーに遭遇してしまったのよ、、

従業員側の立場ですが

 


いや、、なに?これはなに???



タイミーではないのですが

数日バイトに行きました。



何回か同じところに入らせてもらいまして。

繁忙期のみで短期なので、

本当に数回だけ。



お店なので、

さほどイレギュラーもなく。

これならあとちょっとがんばれる!



と思ってたら

遭遇しました。



タメ口で聞いてきた瞬間に警戒すればよかった。



これ⚪︎⚪︎?

書いてあんだけど。



確認します。って言った瞬間



〇〇だろ💢????

〇〇しろよ💢!!!



いきなり怒鳴られて

え?大丈夫ですか???って気持ち笑

なんか取り憑かれてるの?笑


即店長にバトンタッチして終了




なんだったのかなあれは、、



店長に

たまにああいうのいるよって言われたけど


私はあまり出会ったことないよ、、 



もちろんいやな気持ちになったけど、


なんでそんなに怒ってるの???


のほうが強くて、


あんまダメージ受けずにすんだ気がする笑

ふつーにびっくりしちゃってさ???



そんで話聞いた感じでも

そんなにわたしはわるくないと思うのよ笑

なんか八つ当たりっていうか。



ああいう店ではあんまり出会うことのない客に

出会ってしまうって、、


しかもまだ本調子じゃないんだよ、

薬飲んで頑張って出勤したのにさ、

なのにさぁ、、



なに???

なんのトラウマですか



たまたまにしちゃあ

結構なイジワルだよ???



教えてくれ。

もう辛いのいやだ。