ありがたき日雇いのタイミー


地味に同じお店に行かせていただいています。



今まで色んなお店に行っていて、


なんかちょっと雑談がイヤ!とか

指示がなくてわからない!イヤ!

とか。


そんなんはありましたが、









今回は


同じ立場のタイミーのヒトがイヤ。。

でした。。笑  




お店自体は何度も行っていて認定ワーカーになっているところ。です。


私は仕事自体は慣れています。



はじめましての挨拶はしました。


仕事が始まって

なんか返事しないヒトだな???って思ったんです。



お願いします、と伝えても返事なし


感じ悪いなーーと思って。。。



ピークタイムが近づき忙しくなると、

やることいっぱいで動きっぱなしなんですが、


お願いします、と伝えたら



(自分で)〇〇すれば???


真顔はてなマーク


は?と思ったけど


それどころではないのよ。

めっちゃ忙しいの。



敬語使ってこないヒト

やべえな?


そっからイライラMAX 笑



そのあとは


〇〇すれば?

〇〇してもらって。(私に〇〇ように動け、と言ってる)

〇〇すればいいのに



こうしてみると

自分でやってよ!と

言いたいみたい。。でしたね。




でもさあーーー



初対面です、、???


おねがいしますって言えませんか???



クソ忙しいんですよ。

分担しないと動けないんですよ。

私も同じく日雇いですけどね

ある程度チームワークだと思うよ、、



ありがとうとかないし

目も合わないし

ダメ出しばっかりしてくるやん?



ちいかわばりの

ワァッ!って声出そうでした



お店の方に指導受けるのはわかるんだけど、

アナタに言われたくないですね、、



それが合ってるのか間違ってるのかもわからないしね、、




びっくりしてしまって、


お店の方に


こんなことがありましたよ、と一応言っておいたんですが、



なんか


そのお店のスタッフにも

同じような感じで接する人だったみたい 笑


何回かきてるヒトらしいんだけど

私も言われたことありますよ!って



信じられない笑

 

もっと謙虚であれよ???笑

 

日雇いで来ておいてあーしろこーしろって???




若者に文句つけがちだったらしいんだけど


わたしも若者に見えましたかね???笑




仕事ができないところばっかり目についたんですかねーーーすみませんねえ


あー思い出してもイヤ💢💢ってなるんだが!!! 



スタッフさんは

無視でいいですよ!って言ってくれたけど


しこりが残るわーーー




お店にはまた働きに行きたいけど


もうこのヒトには会いたくないです。。



タイミーで人間関係に悩まされるとか


なんのためにタイミーやってんだか???



もう

どうなんだろね


何度目かわかんないけど

疲れました ネガティブ