またタイミーで日雇いアルバイトに行ってきました。 



以前のタイミーの記事






今回は初めて行くお店で


タイミーが複数名。

みーんな若者!!学生!

もっとも若くて10代!


だけど今回も

周りのみなさんは優しくて

丁寧に対応してくださいました。

ありがたい限りです。



仕事自体はスムーズに行えて一安心。



なんだけれども

営業的には比較的余裕があったようで


雑談しなければならない時間が

かなりありました。




まじ、、苦痛。。。





若いお兄さんが気を遣って

あれこれ話かけてくれたんですけど


話は続かんわ

盛り上がらんわ

うまく返せんわ


そんで

隣では若者どうしで楽しそうに喋ってるし



お兄さん


ごめん!!!!


話し相手が私でごめん!!!



って思いながら話しました。。。




仕事中にしゃべるなとか

そういうのは置いておいて、、笑



今までタイミー行って

長時間雑談なんてほぼなかったから


油断(?)した笑



もっとフラットに

話さなきゃ!!って構えずに


話せれば良かったな〜なんて。。




若者ってもともと苦手だったけど

(若い頃のトラウマ感情のせいだと思ってる)


何回かバイトなどで関わることが増えて

少し慣れた??と思ってきたところで


これや真顔真顔


すまん!!!若者!!!