タイミーを利用して、日雇いアルバイトに行っています。








何度か行ったところからは、


『いつもありがとうございます!』

『今日は来てくれてありがとうございます!』



と言っていただいたりして、

気持ちよく働いています。



働いてくれてありがとう!って

嬉しいですね。。笑



周りのレギュラーのバイトさんは、

学生アルバイトさんが多そう。


土日に働くことが多いし、

行くのは飲食店が多いので、まぁそうかな?というかんじ。



色々行って思ったことは



若いひとは

やさしい!!!


いや、若いひとに限らないかもしんない!笑



一部のひとには、タイミー?見たことないひと。だれ?え?

みたいな反応もされますが笑



聞けばちゃんと教えてくれるし、

上記のようなことはあるにせよ

特別にいやな態度も取られたことはない。



突然やってきた日雇いにも

優しく接してくれるの


マジありがたいです笑



レギュラーバイトさんの目線になれば

毎回違うひとが働きにくるのも

大変なんだろうなーと思いますが。。



優しいひとに対応してもらう機会が多くて

ありがたいなーとしみじみ。



だからといってそこでレギュラーで

働きたいか?というと

また話は別なのですが…真顔

雇ってもらえるのかしらんけどね。

立地とかやることとか色々あるからね、、