タイミーで働きに行った飲食店。


瓶ビールを開けるために、

栓抜き(いわゆる平べったいやつではなくて、ワインオープナーが一緒になってるやつ)を渡されました。




開かない笑笑


使い方がわからないとかではないんですよ、、


どうにも単純な動きなのに



開かないけど!!!笑



『こう、えぐるような感じで!』

とアドバイスをもらうも、


全然力が入らないし

あてているのに何度も空振りしてしまう笑



さらに蓋のギザギザで指を怪我するオマケつき真顔



何度もそんなことやってたら

お店の方が見かねて開けてくれたんですけど



なーーんでこんなんができないんだ????



という自分に対する呆れと

お店の方の表情から読み取った気持ちが、、痛かった。笑



何回かやって、数回は開いたんですけどね…



なんかこうスッ!といかないの真顔

頑張らないと開いてくれない笑



練習するにもなぁ。。って感じだしな。

瓶ないし真顔



普段まったくやらないから

まぁ慣れなんだろうけどね。。



今度ここに行くことがあったら

栓抜きが嫌!!!笑