冬の福生☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


最近は寒くてなかなか起きれないです…。
仕事の為この間は早起きをしたのですが
最高のサプライズ!!
$UZUcafe slow roll
素敵な朝日を見ました☆
冬の空は綺麗ですね!!

そろそろクリスマスのイルミネーションの時期!!
色々な所がキラキラしてくるのが楽しみです。
今年はUZUにお花も飾りたい☆
想像していくと楽しいです。

UZUcafeのまかない☆
自分ではあまりパスタを作らないのですが
シェフはチャチャッと作りますね!!
凄く美味しくてまたuzuパンに凄く合う!!
$UZUcafe slow roll
いつも美味しいまかないを作ってくれる
サッちゃんに感謝ですね☆

美味しいものを沢山食べて
この寒い冬を乗り切らなくちゃ!!

最近凄くはまっているMusic☆
残念ながらPVが無かったですが…。
とてもHappyになれます☆



by.asuka

uzucafe
東京都福生市武蔵野台
1-3-12
11:00~17:00
定休日:月・火曜日