福生UZUカフェに!! | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。

寒くなり暑い方が好きな私は


何か楽しみを見つけないと!!


そんな時


UZUにプロジェクターが入りました☆




UZUcafe slow roll



映像が入るだけで


店に動きが出ました。


動いている物を目にして


また一つ違った感覚にさせてくれます。

UZUcafe slow roll



同じ音楽でも


耳だけで聞いている音と違う。




耳と目に入ってくるリズム


体に残る音がドキドキさせてくれます。




雰囲気がまた変わって


一つ楽しみが増えました☆




この間ママと一緒に


お茶しに遊びに来てくれたキッズ☆


Heinekenのパラソルの下


小さな体に可愛い洋服で


良い風景を見れました☆

UZUcafe slow roll




空の色が綺麗で


色彩が何だか清潔で


澄み切った空気を思わせる冬。

UZUcafe slow roll



気温は冷たいのに


太陽のポカポカした暖かさに


少しだけ触れられ


ちょっと気持ちも暖かくなれた


そんな冬の始まりです。




by.asuka



uzucafe

東京都福生市武蔵野台

1-3-12

11:00~17:00

定休日:月・火曜日