Rolling☆vol.4 | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


11月25日(日曜日)
「Rolling vol.4」
□ジャックコーク
□平野 龍withフレンズ

OPEN 17:30
START 18:00
CHARGE \1.000+ORDER

uzuLIVEイベントがあります。
お友達や家族 お子様も連れて
お待ちしております。


そして!!先日!!
美味しいケーキの差し入れを頂きました。
$UZUcafe slow roll
かなりテンション上がります☆
ありがとうございます。

またまた美味しいまかない!!
$UZUcafe slow roll

本当にいつまででも食べていたい味でした!!
カルボナーラ風なパスタ。
この美味しいまかないの後に
しっかり味のあるケーキも食べれて
幸せイッパイです。

TVを見ていたら特集でやっていました。
思わずYou Tubeで探しちゃいました。

こんなものを見てしまったら…
海に行きたい病にかかります。

海の近くに住みたくなります!!

3歳で海に立つ事できるんですね。

一つのことをやり続けているのは
やっぱり何でも素敵ですね。

By.asuka

uzucafe
東京都福生市武蔵野台
1-3-12
11:00~17:00
定休日:月・火曜日