夏日と甘味♡ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

連日暑い 晴れ ですね〜💧
網戸で対応してましたが、昨夜ついにエアコン稼動させちゃいました😅

一昨日は通院日で、皆様ご存知のご褒美DAYでもありました💕
いつものカフェが珍しく空いていたので、ゆっくり時間が過ごせました。
予約してても待ち時間長いので、通院日は本当に疲れますもやもや
下矢印オーダーしたのは、和三盆ラテコーヒーにレモンケーキ。
ケーキの名前、長くて忘れちゃいましたてへぺろ
和三盆ラテが結構甘いので、ケーキのほどよい酸味🍋が美味でしたハート


下矢印そして楽しみの1つでもあるラテアート
可愛いクマさん🐻とハート❤でしたおねがい


下矢印少し前には、頂きもののイチゴ🍓でジャムを作りました。
断然、パン食パン率上がってます爆笑



暑い夏🌻の前には、ジメジメした鬱陶しい梅雨☔️という時期がありますが…
小さな可愛い家族と共に乗り切りましょうおねがい
今日の北海道は猛暑日になるとか…ガーン
皆様、ご自愛くださいね!


スイカスイカの季節でチュよ〜💜       by  樂丸
先日食べた今年初めてのスイカは、とっても甘くて美味しかったですおねがい


皆様、ステキな週末お過ごしくださいね。
いつもお読みいただき、ありがとうございますぽってり苺