久しぶりに… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

飾ってみました💜
下矢印写真は初代ジャンハムの小太朗ハムスター
ジャンハムのちぃさんは、缶の中からひょっこりさんしてます照れ
写真立ての前には、ゴルハムの樂丸と小麦さんハート
お空でみんな仲良くしてるかなぁ…


そして、令和ですねおねがい
うづまき、令和は急性胃腸炎バイキンくんという…散々な幕開けとなりましたドクロ
下矢印いつものCafeでキャラメルラテを頼んだところ、アートが「令和うさぎ爆笑
美味しくいただきましたラブラブ
(お店に行った時はまだ平成でしたニコニコ)


少し前には仲良くして下さっているロココ姫のママさん、飼い主Hさんからとっても嬉しいサプライズプレゼントが届きましたおねがい
下矢印こちら、大久野島のハムオフツアーのお土産。


家族と一緒に美味しくいただきましたラブ
ありがとうございましたラブラブ

令和の幕開けと共にダウンしてしまいましたが、4月は藤を見に出掛けたりもしました。


山間のお寺にあるんですが、空気も澄んでいてとっても綺麗でした照れ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


新しくハム友さんにお迎えされた小さなお友達には、これからたくさんの愛情に満たされた毎日を過ごして欲しい…キラキラ
大好きなママやパパにお世話してもらいながら、毎日病気と闘ってる小さなお友達には、少しでもツラくないよう元気玉を…キラキラ
新しい時代、私たちにも小さな動物達にも…ステキな出会いがありますようにピンクハート

令和も皆さま、よろしくお願い致しますおねがい
端午の節句カブトギリギリ滑り込みでUP アップ したブログ、お読みいただきありがとうございました チューリップ赤